ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ




  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お勧めの自転車ウェアが売っているお店

さて、前に”depot”のホームページをご紹介しましたが他にも、もし自分が自転車乗るときのウェアを買うなら見るホームページを下記に紹介しておきますね。 ・depot cycle & recycle ・4d ・hnyee.store ・ノースフェイス ・パタゴニア ・ホグロス といったところでしょうか。 どのお店も甲乙付けがたい良いデザインのお店ばかりですね。 それぞれについて少し特徴を挙げてご紹介します。自分にあったお店を探してみてくださいね。 さて、前に”depot”のホームページをご紹介しましたが他にも、もし自分が自転車乗るときのウェアを買うなら見るホームページを下記に紹介しておきますね。 ・depot cycle & recycle ここは前にも紹介しましたよね。ピストが好きな人で可愛い感じのものを求める人にはいいですね。女性ものも多いので男女ともに楽しめると思います。 ・4d ここは本当にかっこいいですよね。私も一着しか持っておりません。私が買ったのは、3,4年くらい前にELTで購入しました。トランスポート時代より好きだったので、注目はしていました。ただストリートなだけでなく、自転車的な要素もふんだんにあり、純粋にカッコいいものがありますよね。 ・hnyee.store 藤原ヒロシさんたちのホームページ「ハニカム」のstoreですね。ピストまっしぐらな感じですので、本当にカッコいい洋服ばかりが並んでいます。ヘッドポーターなども売っていますので、かなり面白いです。 ・ノースフェイス ・パタゴニア ・ホグロス は、アウトドアブランドですね。個人的に自転車のウェアとしてアウトドアブランドが良く合うと思っているので挙げてみました。 ノースフェイスとパタゴニアは、もう言うまでもないと思いますので、ホグロスについて書いてみようと思います。 雑誌で見て、可愛いのがあるなってブランドを見てみたら「ホグロス」だったわけです。これが何度かあったのでこのブランド見逃せないなぁと思ったのが始まりでした。 「ホグロス」は、北欧(スウェーデン)のブランドですね。私的には、デザインが抜群ですね。しかもまだあまり売っているところもないので、かなり良いのではないでしょうか? 実際、ウェッブショップを見るとかなり可愛いです。ぜひ一度見てみてくださいね。 さて、参考になったでしょうか?これから寒い冬も楽しい自転車ライフを過ごしましょうね。

depotのホームページ

”depotのホームページ” ピストバイクに乗る人にとっては欠かせないホームページじゃないでしょうか? 私はピストに乗っているわけではないですが、ほんとおしゃれなホームページでいつも売っているものをチェックしてしまいます。 なかなか良い自転車用のウェアってないですもんね。 そうゆう意味でもこのホームページは貴重です。 これから寒くなるにつれてどんな服着ようかまた楽しみです。

携帯ツール

一応一通りメンテナンスグッツが欲しくなり、この携帯ツールも買っておきました。あんまり力が入んないと嫌だったので、アルミボディーのこの一品を選んでみました。 想像以上に高級感もあってよかったです。 ただ、これで自転車整備に十分かは良くわからないのでとりあえずこれで様子をみていこうかと思っています。

自転車用ライト

自転車を乗るのに、どうしても暗くなってから走ることが多くなってしまいます。 さすがにライトが無いと怖いので購入してみました。 このライト、ちょっと高いですけどいいんですよ。 なにが良いって、小さいことですね。 自転車って出来る限りシンプルにするのがカッコいい気がするのですよね。そんな中やっぱりライトなんかも出来れば付けたくはないのです。ただ、もしつけるとすれば小さくてスタイリッシュな感じのものが良かったわけです。 それでこれにしてみました。 ちょっと気になるのは走っている途中でいきなり切れたりすること。これは振動でスイッチか間違えて押されてしまうためみたいですけど。 まあそんなことを鑑みてもこれはいいと思っています。 夜走ることが多い人にはお勧めですよ。

自転車スタンド

結構便利なのが自転車スタンド。 洗車するときには欠かせないものと言えるでしょう。というのも、少し本格的に自転車を乗っている人ならスタンドがついていないものが多いですものね。 スタンドなしでの洗車はかなりきついというか、不可能に近く感じました。自転車は突然倒れそうになるし、力は入れられないし・・・。 とはいってもこのスタンドも安いからそんなに剛性も無いし、それなりでしかないけれどもそれでもかなり便利なのです。 amazonで買ったのですが、まあ発送も早いし安心して購入出来ますよね。 まあまさに一家に一個といったところでしょう。
ミノウラ ディスプレースタンド BLT DS30BLTミノウラ ディスプレースタンド BLT DS30BLT
()
不明

商品詳細を見る

<< | 2/7PAGES | >>

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM