ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ




  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴローズのリング

久しぶりのゴローズ。 ちょっとデジカメが無いので画像が悪いですが。 もうこれは定番のアイテムですよね。 リングは持っていなかったので買ってしまいました。 人差し指にちょうど良いサイズで結構気に入っております。 周りの評判も良くって、リングにもはまりそうな予感がします。 でもこれ以上お金を使う訳にもいかないし、困ったものです。

ゴローズの本 「YELLOW EAGLE」

ゴローズの本が出ましたね。 こうゆう本を見たときに関心させられるのは、写真の綺麗さですね。 本物以上の魅力を引き出させる写真には圧倒されます。 もちろん、乗っている商品や人達も素敵だからだとは思いますけどね。 自分の好きなことを仕事にしていく、そんな幸せなことはないということが書かれていました。確かにその通りだと思いますが、自分をかえり見ると、そうも言えない自分が存在するのが悲しくなります。 好きで始めた仕事でも日々の流れの中で「本当に好きだったのだろうか?」と思い始め、その中で迷い始め、本当に好きなものは何なのか?それが全く見えなくなってしまった気がします。 おそらく、最初に自分がやりたいと思ったことが正解だと思いますがね・・・。 きっと、辛かったりうまく行かなかったりして、それで迷うのだと思います。 まあそれもまた人生かなっと30を越えて思うのでした。
YELLOW EAGLE(イエロー・イーグル)―THE LEGEND STORY&SPIRITS OF GORO’SYELLOW EAGLE(イエロー・イーグル)―THE LEGEND STORY&SPIRITS OF GORO’S
(2007/10/25)
池田 伸

商品詳細を見る

無垢のビーズ

私なんかまだまだゴローズ初心者なもので、なかなか銀ビーズや金ビーズはゴローズで購入出来ないのですが、それでも欲しいですよね。ウイングロックなんかも売っていたことあったけど、もう売り切れていたり、高かったり、個数が少なかったりしてなかなか手に入らなかったんですよ。
雑誌「ターコイズ」みるたびに、欲しいなぁ。って思っていて。やっと手に入れられましたよ。ゴローズ製ではないですけどね。まあ、ビーズだったらどこのも形なんかもあんまり変わらないとおもったんで。

無垢のビーズはやっぱりいいですね。
もしよければ、どうでしょう?

無垢ビーズ(PREMIUM BEADS)

metalbeads1
metalbeads2

ゴローズ (ターコイズ―大地の贈り物インディアンジュエリー16P掲載)

ターコイズ―大地の贈り物インディアンジュエリー
ターコイズ―大地の贈り物インディアンジュエリー

ゴローズ(goro's)について書くのであれば、この雑誌はまず紹介しておかなければいけませんね。随分遅れてしまった気がします。

この雑誌がなぜ必要かというと

・ゴローズにどんなものがあるかは大体把握できるから。
・商品の名前がわかる(通販するときに便利)から。
・電話番号、住所がわかるから。
・フェザーの組み合わせ方が参考になるから。
・価格がわかるから。
・ゴローさんの経歴がわかるから。
・お店の雰囲気がわかるから。

など、非常に貴重な情報がつまっています。書籍は、廃盤になると手に入れることが困難になります。そんな高いものでもないのでぜひ買っておくことをお勧めします。
まあ何より、これ見ているときって物凄く楽しいんですよね。眺めながら次ゴローズへいったときに何買おう!どんな組み合わせを作っていこうなど、あれこれ考えてしまうんですよ。この感覚をぜひ味わっていただきたいです。

ぽちっと押していただいて、ランキングを上げていきたいです!御協力お願いします。そして、色んな人に見ていただけるようにがんばっていきます。
blogrank2

fc2


ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴローズ (goro's) の特大ターコイズ付きフェザー

とうとう、買ってしまった。
特大フェザーは大きすぎて少し似合わないんではないかと常々思っていたのですが、ゴローズでみたらその存在感にやられてしまいました。買ってみると大満足!でも、まだまだ輝いていて、少し恥ずかしいです。新人って感じ。フレッシュさを前面に押し出してがんばります。なんか、話がそれてしまいましたね。
今回は写真をふんだんに載せようと思います。ぜひ、見てやってくださいね。
ゴローズターコイズフェザー1
続きを読む >>

<< | 2/5PAGES | >>

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM