ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ




  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

mash プルオーバー

175cmの身長の私には少し小さかったみたいで、中にちょっと多めに着るときつきつになってしまったのです。でも、かなり暖かいので中はあんまり着なかったんですけどね。






ゆるりのマネーバック

先日、Drillに行ったときに見つけたものです。 これまさかあるとは思わなかったですねぇ。年末、海外に行くのですがその際にかなり重宝しそうだと思い購入しました。 それにしても可愛いです。 ただ、1つ誤算だったのは私のゴローズの財布は入らないっていうこと。 まあ、パスポートやら最低限のお金やらを肌身離さず持っておくのにこれは便利そうです。斜め掛けにして、服の内側に着ておこーっと。 まだ他にもありましたので欲しかった人はぜひDrillへ!!。

テンチョ!! (mash)

やっと出会えた”テンチョ” mashのアイテムの中でもかなり注目していた一品でした。 これ、なかなか見ることが出来なかったのですよねぇ。 実際見てみたら、想像以上の出来でした。ポンチョって着てみたかったんですよね。 これ着て、自転車乗ったり、ベスパ乗ったりしたらおしゃれだろうなぁ。 あとちょっとした雨の日ならOKらしいし。 今度旅行に行くときに持っていこっと。 それにしてももう一着あるとテントにもなるというこの一品は、あともう一着の購入を迫られているような気分になります。 Drillにはまだまだ在庫がありそうな雰囲気でした。なので買いたいと思ってしまいます。でも買っちゃいけないような・・・。

ゆるり(yuruli)のベスト

まだまだ夏が続いているという感じなので、今日は夏服の話題にしたいと思います。 夏のおしゃれというとTシャツを如何に着こなすかということに尽きるのですが、なかなかそれにも限界があって、なんだかマンネリ化することもありますよね。最近そんな気分だったので、久しぶりにこのゆるりのベストを着てみました。 なかなか着こなしが難しいと思っていたのですが、着てみるといい感じでした。ちょっとだけ涼しくなってきたのもあって、とっても着安かったです。 それにしても、mashもゆるりもマークが可愛いですよね。なんともグラフィカルで。 可愛らしい感じがなんとも私の気をひきます。 先日、Drillに行ってきたのですが、久しぶりだったのでかなり楽しかったです。まだ見れていないmashの作品がいっぱいみれて満足でした。このとき買った商品もありますのでそのうち紹介しますね。 そうそう、このときかなり気になったのがphateeのジャケット。残念ながらサイズが無かったので購入できなかったのですが、これは久しぶりに欲しかったなぁ。南国への旅行の際に便利そうなんですよね。

mashのエクアドルニット

mashのエクアドルニット。 つんつんがかなり気になる一着。 気に入っていたんですが、会社に着ていけないのが一番残念なところ(数回着て行きましたけどね)。 ということでオークションに出してみようかと思います。 どんな洋服も着れた学生の頃がある意味懐かしいですね。なかなかジレンマがありますよね。学生の頃はなんでも着れたけど、お金がない。また社会人になると、お金はあっても着る服が制限される。 最近は、シャツとジャケットなんかを着る機会も増え、「こんな格好絶対にしない」と思っていたのに、なかなかねぇ。大人になったのねぇ。 まあ、それでも着方によるかな。うまいことやらないといけないんだよね。

<< | 2/10PAGES | >>

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM