ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「横山世之介」 吉田修一

横山世之介。
なんとも読もうとも思わない題名ですが、どうしたのやら図書館で目について借りてきたのです。

それが面白い面白い。こんなに面白い小説久しぶりでしたよ。
結構軽い乗りの小説が好きなんですよ。そして最後はしみじみしている感じがなんとも言えなくて。

何が優れているわけではないけれど、なんか惹かれる人ってますよね。私もそんな人になりたかったなー。
ゴールデンウィークの最後に小説で締めくくるのもいいかもしれませんね。




吉田 修一
毎日新聞社
発売日:2009-09-16

なんだかとっても良かったです。
主人公の横道世之介の人生が描かれているのですが、なんとも情けなくて、ゆるくって、憎めなくて。
とっても主人公が好きになってしまった。

かなり笑えるところもあって、あっという間に読んでしまった。

吉田修一さんの本はこれまで読んだことがなかったのですが、すっかりファンになってしまいました。もっとクールな感じの本かと思ったのですが、そんなこともなくとても人間味が溢れていました。

スポンサーサイト

  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • 19:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM