ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ディズニーシー

ディズニーシーへ行って着ました。ディズニーシーが出来てから5周年がたったということで、5周年記念のイベントをやっていました。 もうずいぶん前から出来ていたように思っていたのに、まだ5年目だったんですね。今回初めて行って着ましたよ。大人な感じと聞いていたのですが、結構普通な感じでしたかね。ちっちゃい子もいっぱいいましたしね。 それにしても、ミッキーやらドナルドやらの人気はさすがですね。私から見ても可愛い。ただ、子供と、大人(私の彼女も含め・・・)が争っている姿は少し悲しい気分になりました。まさに奪い合い。愛しい恋人を奪い合う姿のように感じました。怖いです。 今回はあんまりアトラクションに乗ったりはしませんでした。それでも十分に楽しめるのは、ディズニーランドの凄いところなのかもしれませんね。私の彼女は、「感動を貰った。」とずっと言っていました。ちょっと古いですが、小泉さんみたいですよね。 まあそれにしても、少し疲れましたかね。ディズニーシーの帰りに、イクスピアリによって着ました。あんまり行ったことなかったのですが、少し楽しかったです。 ここでは、ファニーという、インディアンジュエリー屋さんに寄って着ました。sonwai(ソンワイ)やRaymond Yazzie(レイモンド・ヤジー)のものが見れたのが良かったなぁ。特に、Raymond Yazzie は、素晴らしかった。そのうち買いたい・・・。リングがあればいいのになぁ。 disney sea1

スポンサーサイト

  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM