ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ




  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

two peaceのdamonde Tシャツ!

この変な生物に心惹かれて購入したTシャツです。なんでも、愛知の「Bob&Stella」というハンドメイドブランドをやっている方の口癖、「〜だもんで」から命名されたみたいです。生地の肌触りはなんとも言えず、着易い一枚になっております。一方で、この生物が気にはなるのですが、他の人から遠め目には、柄にしか見えないみたいです。まあいずれにせよ、two peaceらしさがあった大変気に入っております。さて、two peaceのHPによるとシリーズ化を考えているらしいので、今後の展開が楽しみです。

damonde1

ぽちっと押していただいて、ランキングを上げていきたいです!御協力お願いします。そして、色んな人に見ていただけるようにがんばっていきます。
blogrank2

fc2


ブログランキング・にほんブログ村へ
two peaceのネームタグはかわいいですよね。ちょっと、画像載せてみました。あと怪獣の、どアップも。背中の刺繍はshantiiを思い出しますね。ああやって、背中の部分でブランドロゴを表すというのは新鮮でしたねぇ。これからいっぱい着まーす。

damonde2
damonde3
damonde4damonde5


  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM