ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ




  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴローズ (goro's) のスプーン

ゴローズ(goro's)行ってもうずいぶん経つのに熱が冷めやまなくて困っています.それもこのスプーンのせい.まあ,今じゃ定番として結構売られているみたいですが,私的には非常に新鮮で久しぶりに非常に満足する買い物が出来た気がします.このとき,イーグルトップもあってどうしようか迷ったけど,こっちの方はちょっと泥臭い感じがして良かった.なんというか綺麗過ぎないこの感じわかっていただけるでしょうか?

gorospuun


  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イーグルトップというのはあのイーグルですか!?
  • TKR
  • 2006/02/17 1:00 AM
コメントありがとうございます.たぶん,勘違いしてしまっています.あのイーグルではないですよ.ちっちゃくて羽がくるっと内側になっているイーグルですよ.この型のリングとかもありますよね.どうです?わかりますか?
  • moni(レス)
  • 2006/02/17 9:57 PM
こちらこそ返信ありがとうございます!!
あぁあのイーグルですか☆タ−コイズ付きの方を持ってますよ(^^)
イーグルってどうやったら手に入るかわかりませんか(><)?
  • TKR
  • 2006/02/17 10:12 PM
いやいや,私なんぞイーグルから程遠い人間ですので,みなさんの知っている程度の知識しかありませんよ.いつかTKRさんも手に入るといいですね.
  • moni(レス)
  • 2006/02/17 10:55 PM
僕もほど遠いです。。。moniさんは店員さんに顔覚えてもらえてますかぁ(><)!?
  • 2006/02/17 11:12 PM
いやいや,店員さん全く覚えていないと思います.ゴローズが好きなことには変わりないのでマイペースにいきましょう.
  • moni(レス)
  • 2006/02/19 12:32 AM
そうですね☆それが1番かもしれません(^^)
ちなみに財布のフェザーってどうやってつけてるんですか?
  • TKR
  • 2006/02/19 1:39 AM
財布のフェザーですが,特に工夫はないですよ.紐をフェザーに通して,一度結び目を付けいるだけですよ.自分でやりました.やってみるとわかりますが,簡単なものです.
  • moni(レス)
  • 2006/02/19 9:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM