ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ




  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログを移動しました。

 ブログを新しいものに変更することにしました。
これから新しいブログの方で更新していきたいと思います。
下記のリンク先をのぞいてみてくださいね。

お気に入りに登録していただいている場合は変更お願い致します。



今後ともよろしくお願いします。

久しぶりに原宿へ

いやー、久しぶりに原宿に行ってきました。ただ、行く場所が無くなってきてしまいましたよ。

ゴローズに行こうと思っていたのですが、昔よりかなり列が長くて諦めてしまいましたよ。

ヘッドポーターとミスターハリウッドに行って、雑貨屋さんを回って原宿を去りました。

ミスターハリウッドのパーカーは少し欲しかったかな。それ以外はあんまり欲しいものもなかったかな。物欲が減ってきているのは、歳のせいかな?

その後、恵比寿にいって写真展を見てきて、芸術の秋を満喫してきました。バカラのでっかいシャンデリアがあってかなり圧倒されましたよ。最近は、インテリアとか雑貨が気になって仕方がないです。バカラとか家にあったらすごいだろうなぁー。



モテキ観てきた

ドラマ版と同じのりで楽しく観させてもらいました。
少しばかりの切なさが、心に残ります。

音楽もまた秀逸。テレビ版を思い出させるためか?同じ曲をいくつか使っていますね。ふと、テレビ版のストーリーを思い出してしまいました。

ただ、この映画は一人で観た方が楽しめる気がします。なんというか、色々な意味でエグいところがありますからね。

またビデオが出たら観たいな。

twitter

正直、使い方がまったくわからないのですが、twitterなんかもやっています。
リアルタイムで色々な情報が手に入るのが良いのでしょうね。

先日、台風で東京に取り残されたとき、電車の運行状況を知るのに物凄く役に立ったので、ちょっと見直しています。

ただ、やっぱり情報が過多気味です。
情報の渦に飲み込まれてしまい、溺れかけている感じになってしまいます。

取捨選択してうまく使わないといけないのでしょうけど、そこがうまくいかないのです。
なれれば使えるようになるかな?

ということでまた使い始めてみようかな。


「横山世之介」 吉田修一

横山世之介。
なんとも読もうとも思わない題名ですが、どうしたのやら図書館で目について借りてきたのです。

それが面白い面白い。こんなに面白い小説久しぶりでしたよ。
結構軽い乗りの小説が好きなんですよ。そして最後はしみじみしている感じがなんとも言えなくて。

何が優れているわけではないけれど、なんか惹かれる人ってますよね。私もそんな人になりたかったなー。
ゴールデンウィークの最後に小説で締めくくるのもいいかもしれませんね。




吉田 修一
毎日新聞社
発売日:2009-09-16

なんだかとっても良かったです。
主人公の横道世之介の人生が描かれているのですが、なんとも情けなくて、ゆるくって、憎めなくて。
とっても主人公が好きになってしまった。

かなり笑えるところもあって、あっという間に読んでしまった。

吉田修一さんの本はこれまで読んだことがなかったのですが、すっかりファンになってしまいました。もっとクールな感じの本かと思ったのですが、そんなこともなくとても人間味が溢れていました。

| 1/26PAGES | >>

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM