ブログのアドレスを変更することにしました。 下記のリンク先に登録変更お願い致します。
明日の行方ブログ




  • 2012.07.21 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランダムのヌバックジャケット

先日に引き続き、ランダム関係のものをあげてみます。
ヌバックジャケットです。

これもオークションで購入したのですが、こちらは結構表面にキズなどがあったのですが、
それが味となってくれたので、助かりました。

かなり重宝しております。
会社なんかにもちょうどいいですしね。



ランダムのコーデュロイジャケット

ランダムのコーデュロイジャケットです。
以前、オークションで購入したのですが、ちょっと状態が良くなく、首筋などにシミなどがあって、着られない状態だったんですよ。売ることもできないので、染め直しに出すことにしました。

自分で染めるのはやったことあるのですが、新築に移ってからちょっと自分でやるのはまずそうなので、お店に出してみようかと思った訳です。

どんな風に仕上がるのか、出来上がったらまたこんどアップロードします。
名作ですからね。出来たらがんがん着たいですね。



シャンティ×アンダーカバーのてんとう虫ジャケット

洋服など、洗濯などで失敗したことってありません? 私は幾度となくあります。クリーニングに出すお金も無かった学生のときは特に多かったですね。革とか、ダウンなどはクリーニングに異常にお金がかかるために特に厳しかった記憶があります。 さて、何でこんな話をしたかというと、お気に入りの「シャンティ×アンダーカバーのてんとう虫ジャケット」を洗ったら、かなり色落ちしてしまった・・・。悲しぃ〜。辛いよぉ〜。 どうやら日焼けしちゃったのかな?腕の袖の部分だけが色落ち(色変化?)してしまった。窓のそばに吊るして置いたのが運のつきだったかぁ。 でも、窓際に洋服をディスプレイするのが良かったんですよ。なんか綺麗で、楽しいんですよ。 とにかく捨てる前に写真撮っておきました。一応、オークションに1円から出してみようかな。売れなかったら捨てよう。涙涙です。 P.S. ちなみに、クリーニング屋に出したからといって綺麗になるとは限りませんよ。私の実家クリーニング屋さん(チェーン店)だったのですが、驚くようなクレームがきてました。例えば、洋服がクリーニングに出したら、油まみれになって返ってきたり・・・。

shantii(シャンティ)のトレーナー

shantiitore1

今日紹介するのは、shantii(シャンティ)のトレーナーです。これは、結構シャンティの中でも後期に出たものです。unsqueakyとのダブルネームだったと思います。サテンのワッペンが付けられ、その上から黒いペイントがされています。シルエットも綺麗めな感じです。女性ブランドとのダブルネームであるためか、可愛らしいデザインとなっています。
このころ、shantiiからトレーナーが結構だされているのですが(色んなところとのダブルネーム)、ほぼ似たシルエットだと思います。
結構着易いので重宝しています。このトレーナーは、ピンクとか白とかもあり、いつものシャンティの雰囲気とは少し変わっています。色んなものがあるのもまた魅力的ですよね。

ぽちっと押していただいて、ランキングを上げていきたいです!御協力お願いします。そして、色んな人に見ていただけるようにがんばっていきます。
blogrank2

fc2


ブログランキング・にほんブログ村へ

shantii(シャンティ)のロングカーディガン

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私はとくに予定もないのだけれどゆっくりしようかと思います。読書なんかもいいかも。

さて、今日ご紹介は、shantii(シャンティ)のロングカーディガン
ちょっと懐かしい、洋服でど派手です。静岡の町にはまぶし過ぎます。これ着て歩くと、子供達が振り返ります。へたすると追いかけて来ます。
これは、比較的shantiiのあとの方に出たものです。ちょうど、てんとう虫のジャケットが出た後だった気がします。これ出たときはどんな風に着るんだ!って思っていたけど、youさんや村上淳さんが着ている姿を見たら、カッコ良かったんです。他の写真は、続きにあります。

shantiicar1
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

明日の行方 ホームページ

     
camp2
ホームページも作ってみました。
洋服だけでなく、色々書いてあります。良かったらみてみてくださいね!!

明日の行方のホームページ
     

PREMIUM BEADS

search this site.

categories

twitter

おすすめ映画、本

長い連休や暇な日曜日なんかにいかが?

selected entries

recent comment

  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/15)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/14)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/11)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/10)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    moni(レス) (12/08)
  • シャンティ(shantii)×アンダーカバー てんとう虫パンツ
    ken (12/07)
  • 無垢のビーズ
    シャア (06/01)
  • ゴローズ (goro's) とは
    夏 (03/17)
  • 無垢のビーズ
    k (03/14)
  • 無垢のビーズ
    4443 (02/12)

links

profile

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM